カリスマダイエットアドバイザー

皆さん、カリスマダイエットアドバイザーの宮崎です。

ほとんどの人は聞いたことがないかもしれません。

嘘では無いので、一度インターネットで検索してみて下さい。

日本肥満予防健康協会の元理事長で現在でも、何人も担当しています。またウェブコーチングなども要望があればお受けしています。

●カリスマダイエットアドバイザーのダイエット成功率は?

100%です。自慢では無いですが、今まで体重を下げることに失敗をした事はありません。ただし私の指導の下で、指導の通り実行していただくことが、最低の条件である事は皆様もご察し願えるところだと思います。

●何式ダイエット?

ダイエットで最も大切な事は、有効性・安全性・継続性なのです。世の中にはいろいろなダイエット法が氾濫しています。例えばバナナダイエット、りんごダイエット、ゆで卵ダイエット、寒天ダイエット、トマトダイエット、などのように単品ダイエットと言われるダイエット法は栄養素のバランスを崩しダイエットすることによって老化するのです。

そしてほとんど1人で行うダイエットの場合、どうしても食事制限だけのダイエットになりがちですが、そのようなダイエットは筋肉を分解させることで、基礎代謝を下げる方向に向かいます。ダイエットと同時に筋肉にある一定の負荷をかけることにより、脳に筋肉分解をさせない指令を伝えることが大切です。

【日本肥満予防健康協会方式ダイエットです】《日本肥満予防健康協会

●停滞期を乗り越える

またダイエットを始めると、2週週間から3週間程度経過すると体重が下がらない停滞期がやってきます。全く知らないでスタートした人たちはここで、ほぼ諦めることになってしまうのです。停滞期はいつまでも続く事はありません。ここを乗り越える方法があるのです。

●ほとんどはリバウンドする

またダイエットが成功したとしても、多くの人たちはリバウンドと言ってまた元に戻ってしまう場合があります。私たちの体は《失った脂肪はどんな犠牲を払ってでも元に戻そうとする生体メカニズムを持っています》それは人間が生まれて600万年と言う長い飢餓との戦いであった人間の歴史に由来していると考えてよいでしょう。リバウンドをさせない方法があります。私たちの脳は自分の体重をセットポイントをしています。あなたがせっかく減量した体重をどのようにしてのにセットポイントするか教えています。

私のダイエット指導に興味のある方は・・・・
カロリロ