ダイエット。夢をあきらめてはいけない!

多くの人たちがダイエットを希望し、細くてかっこの良い自分を夢見ています。中には何をしても私は駄目!と全く諦めてしまっている人も多いことでしょう。あきらめてはいけない!夢を持ち続ければ、必ず希望は実現する。

そんな物語を紹介しましょう。

●夢を叶えるた物語

フランスのパリにその少女は、生まれた。

12歳の時、少女の母親が死にます。大変な悲しみの上に・・・なんと、父に捨てられると言うとんでもない現実が少女を襲います、そして一人ぼっちになってしまった彼女は、孤児院に入れられ、悲しくて不幸な少女時代を送りました。来る日も来る日も孤独で寂しく悲しい日々が続きました。

そしていつか表舞台で華やかに自分の人生を送りたいと常に夢を描いていました。
「いつか、表舞台で華やかに大空を羽ばたいて見せる!」
それでも、暗くて重たい出口の見えない日々が続きました。

当時のヨーロッパ女性は、コルセットをつけて重いドレスを着て、おとなしくしていることが当たり前だったのですが、彼女はこう思っていました。なぜ、女性は窮屈な服装に耐えなければならないのか?・・・なぜ軽快なパンツスーツのスタイルがいけないのか?・・・こんな疑問から彼女の新しいファッションが生まれていきます。

そして子供の頃から描いていた夢を常に忘れませんでした。いつか、表舞台で華やかに自分の人生を送りたい。常に燃えたぎる熱い情熱を持ち続けていました。

そして、彼女は33歳の時デザイナーとしてしてオリジナルブランドを発表することになります。「ショートヘアのファッション界の革命児」は常に疑問を投げかけ、そして世の女性たちに質の高い人生を与え続けてきました。

そう、彼女の名前は『ココ・シャネル』

夢を持つ・・・
夢を見る・・・
夢を話す・・・
夢に向かう・・・
夢に生きる・・・

そうです。夢を叶えた人達は、みな夢を持ち続け、「燃えるような情熱」を持っていたのです。リンカーンも、チャーチルも、エジソンも、アインシュタインも、ヘンリーフォードも、ウォルトディズニーも、ココシャネルも、グラハムベルも、マドンナも・・・みんな、夢を描いて逆境から這い上がりました。

●・・・・さあ、あなたはどうですか?
ダイエットして、かっこいいボディーメイク!あなたはもうすでに夢を捨てていますか?